雪が降らない♥️♥️♥️

寒いのが大嫌い。特にこっちきてから。寒いだけならまだしも、雪が降るとベビーカー押せない、車も雪落としてから乗らなきゃいけなかったりうんざりなんだけど。

今の所雪なし!

3週間前ほどに大きく降ったくらいで、そのあとは雪なし!

今日あったかかった!

本日はメディスンハットまさかの17度?

外に出たのは子供の送り迎えの時だけだけど、ちょっとびっくり!

最近はもう朝寒かったり、いやそれよりもう体力キツすぎてで車で子供を送って、帰りはベビーカーで歩いて行く感じです。

もう35週目!旦那が帰ってきてから赤ちゃん産まれてくれないと、私どうしたらいいかわからない😂


投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です