Redcliff はグリーンハウスキャピタル

こっちでもやっぱ物価上昇がすごくて、大型のスーパーでこの前きゅうりを買おうとしたら一本$2!! ちなみにSuperstoreです。

大きいきゅうりですがこれは流石にきゅうりを諦めることに。

RedcliffはMedicine hatのすぐ隣。

Redcliffという小さい街は家から車で10分くらいかなー。greenhouse Capitalと呼ばれていてビニールハウスがたっくさん並んでいます。そこで安く野菜が買えるんです。

$1.5

ベイビーきゅうりが一袋$1.5ほどでした!五店舗くらいこう言う卸売のストアがある中2店舗しか空いてませんでしたが、おそらく冬だからでしょう。

他にはベルペッパーが一袋$4でトマトも袋いっぱいで$4でしたが今回はきゅうりだけ!

夏にはもっと種類がたくさんあります。

-30℃だった先週

今外はマイナス2℃らしいですがきのうとかめちゃくちゃ寒かった!

そんな中でもグリーンハウスは年中やってるわけですから助かりますね!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です