隔離中の楽しみ 庭でのガーデニング

こんにちは。

Kamloopsは山の谷間にあるような小さな街で、どこよりも早く夏を迎えて暖かくなります。バンクーバーよりも暖かかったり。。。

冬はスノボが出来て、夏は川でフローティングしたり魚釣りしたり。

最近は初めてガーデニングにチャレンジ。

せっかく庭もあるのに全く放置されていたので場所を有効活用してみました。

リンゴの木に白い花が満開です!

そして今育ててるのは

イチゴ、ラベンダーの種、ミニトマト。

トマトは種から育てたところちゃんと大きく成長中!イチゴも花を咲かせるようになりました。

Peas, ブロッコリ、カリフラワー

あとはすくすく成長中のPeas, 難しいけどブロッコリとカリフラワーも育てています。豆はすごく成長が早くて日に日に大きくなっていくのがわかります。

毎日の水やりが今の日課です。


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です