【妊娠36週目】食あたり+終わらないつわり

旦那はコロナ休みとってから元気になって火曜日に家を出ていったと思いきやまさかの食あたり。

旦那が前日に作ったマカロニチーズがおそらく原因かと。中の冷凍してたソーセージかな。

飛行機乗ってキャンプに着くまでもゲロゲロだったようです。

結局仕事も二日間休んでました、

そして私も遅れて食あたり。

『私はとくに大丈夫だよー』とか言いながら半日ほど遅れてゲロゲロ、なんかやけに眠くて疲れてるなーと思って早めにベットに行ったらその日吐きまくりだった!

翌日かなりましになったものの苦しい思いをしました。幸い娘は一回下痢が出たくらいで大丈夫でした。今のところ、

妊娠中に食あたり。勘弁して欲しかった。

赤ちゃんビクビク動いてるし大丈夫かな。

歳かな?つわりが。。

前の妊娠後期の時期はまだマシだった。今回はやばいくらいの胸焼けと腰痛、頭痛。そして変わらず吐き気。もう来月出産なのに勘弁してよって感じよね。

かなりストロングなベイビーが産まれるんでしょう。ちなみにまだ和痛か自然出産か迷ってます。。あの痛みは限りなく死に近かったのにまだ迷ってるとは。恐ろし。

早く元気な子供が産まれますように。だけど来月までは出てこないでー笑


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です