マタニティブルー?

先週は久しぶりに涙が止まらない時が続きました。

なんかよく理由もわからんけど、とにかく孤独感は強かったかなという感じ。

旦那も2週間仕事行って1週間帰ってくるペースやし、なんか子育て疲れる時も多いしどうしたらいいんって感じかな。

家も探してるけど高すぎて、家もないし イライラ。こっちは収入とかクレジットカードのスコアでローンが組める値段が決まってて、なかなか欲しいと思える家がその範囲で変えなかったり。本当にカナダだめだわ。医療機関も。こっちにきてしょっちゅう日本の良さに泣きたくもなります。

産後サポートのクラスでちょっと話せたし少し気は楽になったかな。

こっちではマスクをお店の中でも外す人増えてきたし、暖かくなってコロナから遠ざかって普通通りの日常になれば少し変わってくるかな。

今また娘が体調崩してて咳と鼻水でかわいそうだけど前回みたいに下痢がないし、すぐに治ればいいな。

娘の喘息の吸引器も処方されたし、もっと、よく夜快適に寝れますように。


投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です