一歳3ヶ月で虫歯?!

この前娘を医者に連れて行った時にお医者さんにblackspotがあるよ!といわれ、帰って確認してみると8本しか生えてない歯のうちの一つ、下の前歯の裏側の歯茎の方に黒い点が!

めちゃくちゃ焦りました!

磨いても手で触っても取れんし!

歯医者を探す

いつも私が行ってる歯医者よりも子供を見れるっていうところに行こうと思って何件か電話しましたがどこもいっぱい。

カナダの医者系どこもいっぱい

普通の医者も歯医者もどこもいっぱいって。勘弁して欲しいわ、

一つの歯医者は『春までいっぱいです』って。いや、赤ちゃんの虫歯を、春までホタっておいたらだめやろ。

結局いつも言ってるとこにダメ元電話したらなんとその日に見てくれるって。よかった。

結局虫歯じゃなかった

歯医者さんに虫歯じゃないよって言われました。よかったーー。けどこれ取れないよ笑

とりあえず歯磨きもっと念入りにするようにしました.

あー。つかれたわ、


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です