娘が、ウイルスで下痢が1週間以上。。

先週の木曜日あたりから娘の咳が始まってそして下痢に?子供の下痢ってかなり辛いです。なんたっておむつしても漏れるし、漏れたら洗濯?

一応オムツのサイズをひとつ大きくしてだいぶん防げましたが、それでも漏れる。

そして移される。

おそらく娘はロタウイルスなんだろうけど、私も娘のウイルスがうつって大変でした。そりゃ直接咳をかけられて、嘔吐物もかけられ。

私は下痢は2日ほどで辛くはなかったのですが、その他の風邪の症状が、かなりきつかった。エンドレスの鼻水と咳。

そしてつわり。

この、トリプルミックスを1人で対処。旦那が帰ってこないからイライラ。そりゃ仕事で2週間帰ってこれないけど、今回はほぼ3週間ほど帰ってこない。まじでイライラ。この辛さを誰かわかってくれよ??

本当に辛い。とくに先週は辛かったな。

今は私は鼻水がまだ出るくらいでなんとか治ってます。

娘は、まだ下痢。早く治っていっぱいご飯食べてもらわないと??14ヶ月間近でまだ7kgしかありません?

少し体調が良い時と娘が寝てる時を狙ってクラフト。

娘のvoodoo
Baby shark

娘に似せたvoodooと友達の赤ちゃんにあげるクリスマスプレゼントを用意しました。

まあまあな出来だけど初めてだしね笑


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です