刺繍完成! Embroidery

久々に時間が取れたので、刺繍を完成させました。

キリンの刺繍

時間はわからないけどかなりかかった気がする。今度は時間も測ってみたい。キリンの模様が時間かかったかなー。でも、きれいにできたのできっちり額縁にいれて飾りたいと思います。小さく見えるけど割と大きい。長さ45cm.[the_ad id=”2995″]

カナダに来てからのその他の作品

カナダに来てこんな感じにまったりしてていいのかという罪悪感に駆られながらも、初めての毛糸刺繍でした。

おすすめの刺繍パターン、キット

例えばこのキリンのキットは針、糸パターン、布入りで売ってます。定価は知らないけどスリフトストアで3ドル

他にもいいものを見つけたのでストックしてます。

日本には無いような素敵なアンティーク感のあるデザインがおすすめ。

バラの刺繍パターンは””the creative circle”が作ってて、他のはすべて”Dimentions”のもの。

落ち着いたらまた刺繍のパターンも作ってみたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です