久しぶりのAbbotsford

友達の親が引っ越すということでそこに置かせてもらってた荷物を取りに行きました。

なので車はトラックで。

カヌーも運ばなきゃ行けなかったのでトラックは便利です。

VIP movie!

夜は5人で映画も観に行きました。

Joker

すごく気に入りました!JOKERになったバックグラウンドが描かれています。

Vipなのでバーとかラウンジもありました。ビールを飲みながら鑑賞。席も広めでプラスチックの硬い椅子じゃなくてソファに近い。足も広々伸ばせました!写真を取り忘れたのが残念。。

こっちではNetflixとかアマゾンプライムで映画見るのが当たり前になってるけどVIPなら悪くない!

朝ごはんは定番のWhitespot

WhitespotはBC発祥のレストラン。なんでもあります。そこで四人でご飯!

エビのegg benedict.おいしかった!

Chicken Wings!!

その後は本目的の荷物のローディング

それが済んで、街を出る前にマリファナのグミを買いだめして夜ご飯。

チキンウィング!

めっちゃ辛いDIPも注文!

めちゃくちゃ辛いので、”自己責任書”にサインさせられました。笑

レストランで食べるご飯にしてはめちゃくちゃ辛いディップでした。

危険な帰り道!

AbbotsfordからKamloopsまでハイウェイで3時間くらい。

私も一度運転しましたが夜はかなり危険!

真っ暗。なんも見えん!しかも雪降ってるし。

日本では考えられない感じ。

マリファナは合法です。

カナダでは国全体でマリファナが、合法です。普通に外で吸ってる人もいます。私はSmokeはしないのでグミやオイルからとっています。

合法だから値段も安い。

タバコ、シガレットなんかより依存性は低く、身体にも負担が少ないというか無い。

Sativa/サティバ とIndica/インディカの2種類とそれらを配合したハイブリッドがあります。サティバは気持ちをいわゆるハイにして、インディカはまったり、眠くさせます。

私はどっちも眠くなります。でも基本的にサティバのTHCをグミから取ります。

マリファナは二日酔いがないからアルコールよりもマシ。

鬱気味な時にも頼りになります。依存はしてません(笑)

ちなみにグミからとったら一回分で1ドルくらい。これで四時間くらいはハイです。私は少量ですぐに効くので安くすみます?

カナダ人は私の2倍3倍普通に取ります。

今度、みんなで家庭栽培を始めることにしました。楽しみ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です