自分のネットショップをオープン!

日本へ帰ってきて3週間が経とうとしています.

なかなか忙しかったり,どうしていいかわからないことも多いです.

というのも,新規で自分のVintage Clothingのストアをオープンさせるのに色々と準備が大変だったり古物商のライセンスを取ったりとあたふたしていました.

現在は準備も進み,とりあえずショップも形にはできたもののまだまだビジネスと言えるような形にするには時間がかかりそうです.

出費もかさみほぼ貯金もそこをつきそうです.なので短期のバイトをして少しでも足しにしたり,ほぼ毎日の出費はゼロに抑えて実家にお世話になりっぱなしです.

とりあえず”お金持ちになって自分なことをして稼ぎたい”という目標は変わらないので,とにかく必至ですが,現実はうまく行きません.

これから少しずつお店が大きくなってお金持ちになる様子をここでお届けできたらと思います!

shop ▶︎
Saki’s closet


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です