ただいま!日本!

8月1日の夜にポートランドを出発し,3日の夜に大分空港に到着しました.

はっきり言って戻りたくなかったけど,まあ一休みと考えて少しリラックス&お仕事に力を入れたいと思います.

ESTAでの入国なので90日しか居れません.今回は80日の滞在でした.

なので次いつ入国できるかわかりません.

頻繁に,しかも長期間アメリカにはいると不法労働や,永住を疑われるのでImmigration Officerに止められてしまっては,せっかくアメリカの空港に着いたとしても引き返させられる可能性があります.

とは言ってもWorking VISAや学生ビザも難しくてなかなか入ることができません.

めんどくさいなー

でも今はとりあえず,バイヤーとしてきちんと稼ぎを得ること.それを目標に頑張りたいと思います.

アメリカバックパッカーの旅は本当にやってよかった!後悔は全くしていません.自分が一生懸命いきている,人と触れ合っているということを感じることのできる旅でした.

辛くて,もう歩けない,眠いけど寝たらダメだというシチュエーションもありました.人と関わって辛かったこともあれば楽しい!嬉しいと思えることもたくさんありました.とにかく,自分は一人ではいきていけないということは確かなんです.

とは言ってもやっぱり一人が好きだし,自分勝手に生きることが大好きです.でも後悔はしたくありません.とにかく諦めるのではなく,とりあえずすぐに行動する.それが私です.失敗してもやらないよりいいかなーと言った感じです.

またすぐにアメリカに戻れるように頑張ります!!

[:en]I finally came back to Oita, Japan.

I didn’t want to come back to Japan but I had to go back because of the ESTA.

I already have stayed in the US for 80 days so I have no idea when I can go back to the US.

so this time while I am in Japan, I am going to start my own business as a buyer and I want to take care of my self.

In this travel, I learned plenty things. I do not regret!!! I met a lot of people and nature in the US. I sometimes had serious problem while traveling but it made me really strong.

Thanks.

I will see you later U.S! Please check my business online later.[:]


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です