Birthday Starbucks 無料で!

今日は誕生日ということで、スターバックス

誕生日にスターバックスに行くと

カナダのスターバックスでは誕生日に行くと、無料でベンティサイズまでのドリンクかフードが頼めます。

頼んだのはキャラメルブリュレクリームフラペチーノとチェストナッツのフラペチーノ

日本のスターバックスとの違い

前は日本のスタバでバイトしていましたが、やっぱ日本のスタバの方が期間限定は魅力があるしメニューも豊富な気がします。

Caramel Brule Creme Frappuccino

甘くて美味しかったです。上のトッピングがカリカリで良かったです。ただそこまで『うまー!』とはなりませんでした。

Chestnut Praline Frappuccino

これにはびっくり!栗のフラペチーノ!味が薄い!スターバックスの甘さじゃなくてかなり甘さ控えめでした!うん。微妙かな?

感想

日本のスタバとくらべるとドリンクを飲んだ時の魅力度が違うなー!と思いました。スタバのドリンクなら何を頼んでもうまー!にな?のかなとおもっていましたがそうでもなかったです。

ただ誕生日に無料のドリンクが頼めるのは魅力的でした!


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です