カナダで揚げ物してみた

カナダで揚げ物はDeep fried-とか Fried (chicken)と言われますが実際家でやってる人は少ないように思います.なんか抵抗があるのかな?

私もそういうわけでしばらく揚げ物よりもエアーフライヤー使ってました.

でもやっぱり久しぶりに日本に帰ると実家で揚げ物をすることが多かったので,カナダでもやろうと思いました.

Amazon.co.jpで買いました!

先日の記事でも書きましたが,Amazon JAPANでものをかってカナダに送ってくれるということで,揚げ物鍋を買ってみました.こちらです.

新品を使うと気持ちがいい

ジュワジュワ揚がっていくー

ちなみに冷凍庫見たらドラムスティックしかなかったので結局唐揚げ作りたかったのにアメリカっぽくなった...

ついでにフライドポテトも.

結局日本食食べたいといってたくせに全然アメリカンやん.

まあいいか.次は日本っぽい唐揚げ作ります.


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です