妊娠28週目 ガーデニングスタート

気がついたらもう28週目へ

サムネイルの画像はこのまえバンクーバーに行った時に食べた大勝軒のつけ麺❤️

残念なことにまだつわりがつらくて。もう吐かなくなったけど頭痛が酷すぎて薬もやめられず。

でもようやく雪が溶けて外のガーデニングの準備を始めました。まだ外は一桁代の気温だけど土づくりとか、枯れ葉の掃除はできます。

お腹のせいであんまり動けないけど動いてます。ズボンが下がってきてつらい笑笑

今年は唐辛子はたくさんあるので育てずに

  • トマト
  • ナス
  • パクチー
  • ほうれん草
  • ロメインレタス
  • ハーブ類
  • オクラ
  • いちご
  • ビーンズ
  • 芽キャベツ

をやってみます。ナスは連作障害の対策しなきゃいけんので大変ですが、土を他のベッドと入れ替えて使うようにしてみます。

いちごは去年からまだ生きてるのでそのまま。あとは今室内で種から育ててます。うまくいきますように


投稿日

カテゴリー:

, , , , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です