コロナがどこにでも

先週に3回目のブースターショットを打ってきました。

それにしてもコロナがオミクロンになってもう、沢山の人がコロナにかかりすぎ。もうインフルエンザ扱いになってもいい頃よね?

妊娠現在19週目とあってまぁ妊娠中は、免疫力が下がってから風邪ひきまくりのわたし。とは言ってももしかしたらコロナかもしれない。よくわかりません。検査するほどでもないからとりあえず家で様子見。

娘が咳をする様になって。わたしも咳ゴホゴホして具合悪かったし、それが治ったかと思えばまた今日は喉が痛くて?

外出もしてないわけではないのでかかって当然。ましてや娘はワクチン打てないからかかっても仕方ない。

娘は咳してたけどそこまで悪くならず、今は元気にやってます。

早くこの状況が落ち着いて日本に検査なしで帰れますように。


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です