妊娠11週目。娘がひどい咳と下痢で。

つわりもまだまだ続いてます。

ちなみに今日は何も予定がなかったのでつわりの薬を飲まずに過ごしてみました。

そこまで辛くなかったですが、。。

娘が初めて具合を悪くする

一昨日くらいから一歳1ヶ月の娘の咳が酷く、しまいには吐いてしまう感じに。

こっちでは湿度が低く、室内は30度くらいの湿度で、そのせいかなと思って加湿器つけてもやっぱり咳。

初日は咳だけで、熱も鼻水もなくどうしたものかと思ってましたが、

翌日には鼻水が出て、下痢もひどかったです。

とにかく水分だけはと水とミルクを飲ませようとしましたがあんまり飲まず。結局みかんを食べてくれて、少し安心。

私も風邪?

つわりもあって何が何だかわからない感じでしたが、風邪っぽい症状が、あることに気づいてしょんぼり。

まぁ。仕方ないか、娘の大きな咳を直接食らってるわけだし、おむつも変えてるし。あ。私も下痢だわ笑

あーもー。色々と辛すぎる。旦那もおらんし、大雨のせいで道路崩れておばあちゃんも来てくれんし。苦しいー

それでも娘の水っぽいオムツ変えて、下痢が漏れたから洗濯して、服も変えて。

頭痛。

とにかく明日には少し楽になってることを願って。

ちなみに娘は今日の午後くらいから体調が戻ってきて、鼻水と多少の下痢はまだあるけど、明日にはよくなってそう。そう思いたい?

つわりで試したもの。リストバンド

子育てクラスで、つわりを経験した女性がつわりとか乗り物酔いバンドを紹介してくれました。

http://C$ 0.43 44% Off | 2pcs Travel Reusable Polyester PP Wrist Band Morning Sickness Anti Nausea Motion Car Boat Sea Ship Plane Wristband for Adult https://a.aliexpress.com/_mqwwARu

意外と安くてもう届いてて、使ってます。思ったよりツボ押しになって効いているような。。そう思って毎日つけてます。

次記事書く頃にはつわりも和らいでますように?


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です