久々のバンクーバー

木曜日のしごと終わりに初めてバスでSurreyまで行って翌日はスリフティング、そして夜はみんなでボタニカルガーデンへ

VanDusen Botanical Garden

初めてのボタニカルガーデン。夜はクリスマスのライティングですごくきれいでした。

でもすごく寒かった!!

そして翌日は念願のIHOPへ!

ずっと行きたかったけどKamloopsになくて行けなかった!

Waitressの人がなんかすごく色々サービスしてくれてなんかすごく誕生日な気分!モカを頼んだらこっちのほうが美味しいよとか言ってもっと豪華なものを持ってきてくれました?おいしかったけど、すごくアメリカン!量も!でも、すごく来てよかった!また来たい!

Fly over Canada

この日の夜はバンクーバーの街の中心へ!久々にウォーターフロント!そしてアトラクションのFly over Canadaというものに参加!25分位の乗り物でよくユニバーサルスタジオであるスクリーンとかシートの動きですごくリアルに動いてるように見えるアトラクション。怖いとかそういうものではない!

バンクーバークリスマスマーケット

そこから歩いて10分くらいのところにクリスマスマーケットがあったのでみんなで行ってきました!

すごく人が多くて疲れたけど色々と買えてよかった!

わたしはチャイとグリーンティーの全身ソープと竹のストロー!を購入

このチャイがものすごくいい香り??

ということでこれを参考に今度ハンドクリーム作ることにします!

Steam works brewery

夜ご飯はみんなで街なかのBreweryへ。

すごく寒かったので室内でほっこりできました。すごく大きいレストランでトイレに行くまでに3分くらい歩きました(笑)

久々の遊びで忙しい四日間でした。翌日が仕事で辛かったけどなんとかなりました!


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です