おすすめのカフェ@ Downtown, Kamloops

珍しくカフェについて書きます。

というのも一人だと普段外食をしないので、あんまりしらなかった。

Kamloopsのダウンタウンは小さいです。お店も5時くらいには閉まり始めます。

でも歩いて全部制覇できるし、飲食店も多いのでおすすめ。

Hello Toast

朝ご飯にぴったりときいていってみました。

確かに、メニューも豊富で、普通のお店とは違うオリジナルな感じです。

チャイティー好きな私は”Dirty Chai”を注文。

チャイにエスプレッソショットが入っているんです。 味は、予想通り、チャイにコーヒーが入った感じ?

おいしかったけど、普通のチャイがいいかなー

店の雰囲気も良くて、平日の朝9時頃なのに込み合っていました。写真には人写ってないけど 笑

Bird Nest

きました!すごくおなかもすいていたのでお腹いっぱいになれそうです!

パンもMulti Grain でポテトもこの雑な感じがいい。

きてよかったー!もっとたくさんメニューがあるので試してみたいです。

他の人気店

多分Downtownで一番混んでるお店。

Peter’s Pasta

Peter’s Pasta

ここは1度Kamloopsを出る前に友達が連れて行ってくれた店。平日なのにもう満席。パスタを作っているお店です。値段は高かったけど今回はおごってもらいました!笑

おしゃれで満腹になれるお店です!メニューも豊富なのでなかなか決められませんでした。

他にもカラオケバーだったり割といろいろあります。

オープンマイク(Open Mic)といってお客さんにステージを開放してお客さんが自由に演奏したり歌ったりもします。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です