今日のThrifting

今日は朝からWalmartの緊迫した集団面接とICBC(免許センター),Thriftingにいって来ました.Walmartは山の上なのでバイクでヘトヘトに...最近バイクでこんな山を駆け上がるのがバカバカしくなってきました笑

免許センターの件はまた次のブログ記事で綴りたいと思います.

お気に入りのThrift store

Kamloopsのスリフトストアで一番お気に入りなのは,”Kamloops United Church Thrift” downtownの端の方にあります.

ここのいいところはフリーなものが毎日並んでいるからです.

FREE!

ゴミみたいなものじゃありません.結構買えば高そうなものとか,キッチン用品とかがたくさんあります.Lululemonもありました!サイズが合わなかったのでとりませんでしたが. 他のものの値段も割安だし,とにかくボランティアの人が親切.今日はここでは何も買いませんでした.

今日の収穫

パジャマとして着る予定のワンピースと素敵なテキスチャーと色味のスウェット.スウェット大好き.ワンピースは5ドル.スウェットは3ドル.お買い得.最近はもうスリフトストアでしか服は買いません.

若干青め,ジーンズのテキスチャに近そうなグレー?メンズのSなので着こなせるはず!

買った後の服

前までは洗わずにそのまま着てましたが最近は着る前に一度洗うようにしています.こんな大雑把でメンドくさがり屋の私も少しグレードアップしました.ボランティアしていると,服の受け入れをするときに綺麗に選択して持って着てくれる人もいますが,そうでない時ももちろんあります.そしてたくさんの人が触ります.なので一応.


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です