新しいブーツ買いました!

なんとなく衝動に駆られ,Blundstoneのブーツがものすごく欲しくなった!1年中履けるものがいいなと思って.

どうやって安くカナダで買い物をするか

カナダにも楽天Redateのようなサイトがあります.

カナダでもRebates使えます.楽天Rebates

Rebatesとはネットで通販するときに何パーセントかがキャッシュバックされるお得なサイトです.キャッシュバックがされるサイトをキャッシュバックから探して,そのページを通して買い物したいサイトに飛んで買いものするだけです.楽天Rebatesよく使うものではExpediaとか,Amazon.co.jpは頻繁に使います.楽天だから楽天ポイントで還元するのがお得なのかな?

↑楽天Rebatesはカナダでもカナダに住んでる人用にあるのでぜひチェック!

今回,私がブーツを買うのに使ったのがShopper Army

https://www.shopperarmy.ca/

Amazon.caで10%分のキャッシュバックを受け取れそうです!ちなみにサイトに登録するだけで5ドル分もらえるので今回は$27もどって来ました!

ちなみにこのブーツ!こんな感じ!昨日届きました!Blundstone492

このモデルは新しくてまだ,Kamloopsに売ってないのでAmazonで.防水スプレーもして,準備バッチリ!

今日はこれでバイクに乗りました!

庭の木も秋らしく赤くなってました!

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です