ワーホリのビザの許可がおりました! カナダ!

[:ja]久しぶりです.

やっぱりどうしても画像が投稿できず..

 

1/17あたりにバイオメトリクスを受けて1月末にはメールが届いて,許可がおりました.

結局,健康診断は必要なかったみたいです.

明らかに,公式サイトで確認したあたりでは,パラオに2年間,1年以内に滞在していた私は必要なはずだったんですが...

 

これで3万円くらい浮きました...考えすぎも良くないみたい.

 

でも無犯罪証明書はパラオ,アメリカともに必要だったので準備していてよかったです.

 

まだ,ワーホリのビザは発行していないので働くことはできませんが,いまは観光ビザで半年くらいいて,ギリギリでワーホリビザに切り替えて1年半は滞在したいと考えています.

5月にはユーコンのホワイトホースに行くので,アラスカに旅行のついでにビザを切り替えたいと思います!

[the_ad_placement id=”ads”][:]


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です