ベビーキャロット

貧乏旅行で欠かせないスポット!

今回の貧乏旅行で欠かせない飲み物スポットを紹介!

まずはマクドナルド.

これは定番.アメリカでも$1,$2,$3のものもあります.
1ドルのブリトー食べましたが普通においしいし小さくもない!

あとはドリンクバー!
でっかいカップにリフィルし放題で1ドル.これで空腹をしのぎます.あと,とりあえずマックでWifi使って休みたいときは$1ドリンクバーで我慢.

もう1つはCumberland


私はこの旅で初めて知りました.
大好きなのはドリンクバー
ここはソフトどりくだけじゃなくていろんな味のコーヒーやお茶,フラッペも99centsでサイズも自由!一番でかいのでも99cents.私はここのチャイラテが大好き!他にもココアや,モカ,ホワイトモカ,なんでもあるし,デカフェやいろんな味のシロップもあります.どんなことしても何を入れても99セント!大好き!お世話になります!

あとスーパーのベビーキャロットはいつもリュックの中 笑
[:]


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です