海外でTVer日本のテレビ番組を観る方法!

日本に久しぶりに帰国し、やっぱり日本のテレビは面白いなーと思って。テレビ見ながら寝落ちするのサイコーじゃんってなりますよね!

海外で普通にスマホやパソコンでTVerを観ようとすると?

観れません。

というのも日本専用であり、海外から観ようとするとVPNが自分のいる場所を日本と認識できないためです。

これひとつで観れるようになる!

ようするにVPNを変更できるサービスに登録すれば良いだけの話なのです。

深く考えなくてもスマホでアプリを購入するような感覚

おすすめはこちら

Atlas VPN

今ならキャンペーン中で月253円ほどで契約できて、初めの月ならキャンセル可能!こちらのリンクから↓

https://go.atlasv.pn/wyFLWKUfgZ1mrsQu6

ATLAS VPN

専用のアプリもあってかなり簡単です。

対応しているデバイスもたくさん!

契約したら…

アプリをダウンロードしてVPN設定で日本に設定しましょう。

アプリはパソコンでもスマホにもあります。

日本への接続方法

そしてTVerへ!

おわり

カナダのテレビにも映りました!

Android TVとかだとそのままテレビにAtlas VPN (https://go.atlasv.pn/wyFLWKUfgZ1mrsQu6)をダウンロードできるようだけどそうでもないふつうのうちにあるSONYとLG TVで観たい時はパソコンをHDMIコードなどを用いてスクリーニングしてからするとどんなテレビでも観れるようになります。

https://go.atlasv.pn/wyFLWKUfgZ1mrsQu6

TVerがカナダのテレビで!

キャスティングとBluetoothも試してみたけど。

どうにかしてパソコンと接続しなくてもTVでTVer観たいと思い、キャスティングやBluetoothも試してみましたが、音声のみしか放送されません。なかなかTVer厳しい!クロムキャストとかだと観れるのかな?

というわけで少し日々の生活に日本っぽさが加わりました!カナダのテレビ観ても笑うことは少ないけど日本のバラエティやっぱ面白い!


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です