旦那がコロナに感染

サムネイルの画像はこの前釣りに行った時の画像。今年初の魚釣り。旦那はボートに乗って10分ほどで吊り上げてしまう。。ちなみにコロナにかかってるのにそうとは知らず釣りに出掛けてました。

サーモンキャンディにしてたべました。

1週間ほど前旦那がいつも通り仕事から帰ってきて数日後体調が悪いといわれ、コロナのrapid testを自宅で受けると陰性。

ただの風邪かーそうだよねって感じでしたが2日後にまた受けてみると陽性😅😅

なんで体調わるいときのピークに陰性で治りかけの今陽性って。

Rapid testはあんまり信用ならんなと思いました。

ということで仕事には戻らず1週間追加で休むことに。

いつも1週間仕事休みで2週間仕事という感じだったので追加で休みできるとなんだか嬉しい😆

追加の寝室もないので私と娘はもうとりあえず一緒に寝てます。だって陽性って分かるまでの数日すでに一緒に寝てたし🥲もう遅いかなって。

旦那の体調不良から1週間ほど経ちますが今のところ体調は大丈夫。

もう妊娠33週なのにつわりがまだあってコロナとか関係なしに体調わるいし。

ちなみに旦那は休み一週間ではなく2週間とるそうです。コロナの潜伏期間が長いし、私たちもうつるかもしれんっていうことで。

近くにうちの親でもいればいいんだけど、そうでもないからかかるとワンオペ育児は大変やし。

無事かからずにすごせますように。


投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です