妊娠31週目 娘の風邪

もうあと産まれる前まで10週間ほど。ようやく終わるのか。つかれた。あっという間だったのかな?そんなこともないか。つわりずっとあるし。

またまた娘が風邪をひいて鼻水と咳がひどい五日間でした。元気に動き回るんだけど咳と鼻水。咳でむせかえって吐いたりするし。予定してたクラスとかイベントも渋々キャンセル。。

仕方ないね。

今はだいぶ良くなってもう鼻水を噛まなくてもいい夜間が続いてます。

今日はイミグレーションセンターでベイビーフードクッキングのクラスに参加。たくさんご飯をお持ち帰りしました!

ブラジャー苦しい問題

前回の妊娠の時はそこまで辛かった覚えないんだけどとにかく夜、下着の締め付けで息ができない!ブラジャーというよりいつもブラトップなんだけどそれでもきつい!体重は見ないようにしてるんだけどとにかく増えたんだろうなとすごく辛い。仕方ないんだろうけど辛い。

ご飯もそんな食べてないと思うんだけどいつもお腹いっぱいな気がする🥲

でも食べんと落ち着かんし。食べんと悪くなってく食材あるし食べんとなーとか思って。

明日からさらに気をつけよう。今日も五キロほど歩いたんだけど体が重い🥲

明日はなんも予定を入れてないからゆっくりしよう🥰


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です