サヨナラコロナ国内線へ、乗り継ぎ可能へ!

もうすぐ三月。カナダに取り残されて3年と少し。日本に帰りたいとずっと思ってます。

ただ、実家が大分で基本的に成田に着く国際線を降りてから大分まで国内乗り継ぎできず。これも全部コロナのせい。福岡着ので何回かチャレンジしたものの全部キャンセル?

ただ今年3月からようやく国内乗り継ぎが可能だと。

https://www.ca.emb-japan.go.jp/itpr_ja/coronavirus-info-JP-1.html

ただし24時間以内ね。

それでもかなり助かる!ちょっとフライトでも調べてみようと思ったら、大体往復$1700CADほど。マイルをつかって帰ろうと思ったけどそれも売り切れ?

またしばらく帰れそうにないなー。なんたってもう、妊娠25週目なので安心して帰れるのは3月4月くらいかなー。ただですらもう一匹膝の上で座るんだから。きついか。

ということで、次の作戦は飛行機安くなってから赤ちゃん産まれてすぐパスポートとって、今年の10月から年始にかけてゆっくり帰りたい??


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です