今日はクリスマスイブ

今年はつわりでクリスマスを迎えることになりました。14週目の今はまだつわりがきつい。

さらに今年は大洪水のせいでバンクーバー方面に行く道が封鎖されてるのでおばあちゃんに、会いに行けず。

とりあえず今ターキー作って明日に備えます。後はチーズケーキを作ろうかなと。

みんな、プレゼントをたくさん買ってラッピングしたりして家族や友達にあげてますが私たちは特になんもせず笑

お金かかるしね。でも、もらった分は喜んでもらってます?

今年はクリスマスにもらったお金ででかい冷凍庫と保湿器と空気清浄機のコンボを買いましたー。

ママクラスからも沢山のプレゼントをもらいました

ママクラスでもらった沢山のギフトカード
Fabriclandのギフトカードも

毎年かなりくれるので助かります。

お陰で今年もおむつは自腹で一回しか買ってないし、新品の赤ちゃん服、おもちゃも買ってません!かなり節約してます!

Happy holidays…


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です