娘の体調が良くなりました!

2週間前に下痢が始まり、5種の予防接種を1日に打たれた娘は体調を崩して一日中寝たきりに?

ここの医療機関クソ

日本みたいに何科とか、分かれてて気軽にその日に行ければいいのに。

こっちではWalkin clinic と言われる病院行くことになったら行くところがこっちでほぼ閉まってて、どこにも行けず。オンラインで医者と話すとかなら簡単なんだけど、マジでくそ。

ファミリードクターと呼ばれる、自分の専属の医者が見つかるまでは病気になってもどこにも行けなくてやばい。緊急病院とかはあるけどそこもかなり待ち時間あって。なんなのこれマジで死んでる。

まぁ、とにかく娘がまた、歩けるようになってホッとしました。ご報告まで。

日本帰りたいな。

こっちはもうすぐクリスマス。

つわりがきつい。13週目


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です