ワンオペになったらかなりきついよなー?つわりの薬。

つわりがつらくて、一応薬ももらってきました。前回の時と同じくドキシラミン10mg

この薬昨日飲んだら眠気がかなりやばくて、さらにつわりに効いてるのかもわからず。って感じ。飲み始めもすぐには効かず朝辛いのを和らげるには夜に飲めると…

つわりの頓服みたいな即効薬あれば良いのに。

とりあえず、朝起きてから一時間くらいはいつもきついのでさっき夜の6時くらいに一つ飲んでみました。明日朝楽だといいんだけど。期待せずにしのごう?

旦那が仕事に行ったらどうしたらいいんやろ。

今幸いなことで旦那がずっと家にいてなんでもしてくれてますがもうすぐ仕事に行ったっきり2週間帰ってこないのでそのあいだの事考えたら泣けそう笑

つらくてもつわりで死ぬ人いないし、ゲロゲロでも動くことはできそうだからなんとかなるかとか考えて乗り切ろう?

昨日のサプライズディナー

昨日もつわりで辛くて寝込んでばっかいたら旦那が娘と一緒にうどんとお寿司をサプライズで買ってきてくれてました?

旦那に自分の分は?って聞いたら俺はいいからっていって私の分だけ買ってきてた?まじ優しくて申し訳なかった。

お陰で久しぶりに満腹に。全部食べてしまった。

Haribo

最近ハマってるもの

最近この、ハリボーにハマって気がついたらいっぱい食べてる。すっぱいのとかもあってこれがなかなか美味しい?

梅のお菓子とか有ればいいのに。ってすごく思うわ。こんどバンクーバー行ったら買ってこよう。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です