つわり。7週目

本格的につわりが酷くなってきた気がする。

今回はあんまりつわりなさそうとか言ってたけどもうすでに辛い。

カナダでつわりを乗り切る

今食べたいものは、冷たいうどんとかコッテリラーメン。日本の寿司。卵かけご飯。。たこ焼き。

こっちで食べれなーい。。うどんは売ってても高いし、重要なトッピング売ってないし。

コッテリラーメンもkamloopsでは食べれん。?

だから我慢するしかない?

ではこっちで何を食べてるか

こっちで唯一連続して食べれるのは激辛インドカレーくらい。寿司もたまに食べるけどこっち外食費日本の2倍くらいと恐ろしい。辛いけどつわりを言い訳に最近頻繁に 食べてる。

料理できない

自分で作ったもの食べたく無い。料理したくない。そんなのが毎日。だから作らない。

今は旦那が帰ってきてるからなんとかなってるけどいない時はほとんど食べれてない?

前回のつわりとの違い

似たような感じ。だけど今回は食べれない。前回も食べない方だったけど今回は食べるより食べない方が楽ってかんじ。

後は娘がまだ一歳になりたてでエネルギッシュで動きっぱなしでつわりと平行するのが大変。

娘のために沢山のアクティビティクラスを取ってるからそれに連れて行ったりするのもかなり大変。やめたくないし。布おむつもしてたけど最近かなり面倒で紙おむつ使いがち。

まぁ、いろんなとこでおむつ貰えるからまだ一回しか実費でおむつ買ってないからいっかって。笑

今の症状

  • 吐き気
  • 食欲なし
  • ひどい眠気
  • つかれ
  • 頭痛
  • 匂いが気になる

早めに治ってくれれば良いんだけど、まだ7週目。これからひどくなる可能性もあるからそれに備えておこう。

記録によると前回のつわりピークは10週目。無事乗り越えられますように。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です