集まったベビー用品の山

おはようございます。

昨日も寝れず、何時間寝れたかわかりません。

とりあえず、目が覚めたので昨日水通ししたベビー服などなどを画像であげていきます。

ブランケット、タオルの山、ワンピース、よだれかけなど
よだれかけ

これらのよだれかけは友達のお母さんからもらったハンドメイド〜!

つなぎだけでこんなに。。。
帽子、パンツ、ズボン、下着、オーバーロール、布おむつなど

ズボンだけでも15着くらいありそう。

ベビーネストとナーシングピロー

ネストは通販で購入かわいい!

抱き枕

これは多分私と同じくらいの長さがある。抱き枕。クラスでもらいました。

6ヶ月から着れる服、ベビーベッドカバーなど

まだ先の話なのに、すぐ大きくなるからとこれだけ集まりました。

おきにいり

その中でもお気に入りたち!スリフトストアで1着1ドルくらい

その他小物

哺乳瓶とかミルクとか。ベビーモニターもスリフトストアで$5くらい?

ちなみに箱に入ってるのは、お店からもらえるフリーサンプル。

ロンドンドラッグ、ウォルマート、ネスレから

ウォルマートのべビーサンプル

ウォルマートからの贈り物はこんな感じ。オンラインでベビーレジストリをしたら家に送られてきました!

なぜこんなに?

実はほぼ貰い物です。親戚からのプレゼントや、こっちではお母さん通しのグループがあってそれで交換したりしていただいた物です。だから吹くだけに私が使ったのは$20くらいかなー。それでもスリフトストアだからだいたいどこも1着$1以下。

日本はどんな感じかわからないけど、とにかくこっちでは安くすみました。

ここにはのせてないけど、ベビーカー、カーシート、ベビーバスはあわせて$90。ベビーベッドもマットレスあわせて破格の$10で手に入れました!

お家を買うためにうまく節約できた感じです!

おむつもクラスで1箱大きい段ボールでもらったし、布おむつにもチャレンジしてみようと思ってます!

こんなもの作りました

小物入れ

もらったビンテージの生地を使ってみました。おむつとかを入れるのに使えたらなーと思って。ベビーベッドにかけれるようになってます。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です