カナダで2回目の誕生日

2月1日は私の誕生日。しかも土曜。仕事場からもカードとギフトカードをもらいました!

他にもサプライズ!

バラの植木鉢とパーカー。スウェード。そして欲しかったInstant potも!

Instant Pot

インスタントポットはこっちでかなり有名で何でもできる炊飯器みたいなもの。もちろんご飯も炊けるし、圧力鍋、スロークッカー、ヨーグルトメーカーとしても活躍します。

今はヨーグルトを作っているところです。あと一時間ほどで完成。

今までヨーグルトを作っていたとき、気温が十分に高くないから軽く暖房の聞いた部屋での常温放置で2日くらいかかってました。でもInstant Pot だと8時間。

あっという間。

他にもルームメイトから!

ありがとう!すごく役に立つものばっかりで嬉しい!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です