雪かきのバイトしてきました。Snow removal

お久しぶりです。

平日の仕事

仕事が忙しくて、なかなか満足。クリスマスだけあっていろんなクライアントがチップをくれました。

チョコレートやクッキーだけじゃなくて金曜日はチップだけで$130かせぎました(笑)

休みたかったけど土曜日は雪かきのバイト

契約してまだ一度も顔を出してなかったのでしんどかったけどバイトしてきました。

当日朝起きれなくて寝坊(笑)

でも9時半から13時半まで働きました。思った以上に辛くてきつくて当日の仕事の後も腕の筋肉痛半端ない。

せっせとグループで雪かきしていきます。この日は住宅を回りました。

こんな感じ。雪って重い!辛かったけど時給良いし。まぁいっか!


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です