最近のthrifting

昨日は彼のおばあちゃんとおじいちゃんと3人でスリフティングしてきました。

共通の趣味があってよかった!

Vernon, Kelowna

Vernonはカムループスから車で2時間ほど。そこからまた30分ほど先のKelownaはカムループスと比べて少し大きい街。

一日で六軒ほどスリフトストアを回ってきました。

獲得品

$2 植木鉢セット

どちらもかなり安かった。特にRed Wing は定価で$280ほどだからかなり勝ち気!

$8.5 Redwing Steel toe boots

スリフティングの楽しい理由

やっぱりブランドやビンテージの知識がついてくるとたまに掘り出し物が見つかる。そのものの価値を知らない人が値段をつける。それを買うのが楽しい。今回のブーツもその一つ。

The Salvation Army

私の手伝ってるお店もクリスマスモード

The Salvation Army

すごくかわいいニットカーディガン見つけました。すごく生地が暑くて、手縫い。Icelandicも定価で買うと$100以上。お気に入り

$8.5 Icelandic Cardigan

服買ってばかりでいつも着てるのは同じスウェットとかセーターばっかりだけど。またコレクションが増えたのは嬉しい!


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です