昨日のスリフティング

昨日はランニングがてらスリフトストアによってきました。

購入したものを紹介!

  • SINGERの裁縫セット
  • 枕カバーの刺しゅうキット
  • アイスクリームの棒(植物の名前書くのに使う予定)
  • 手動フードプロセッサー
  • 再利用可能ワインコルク

です。

 

SINGERの裁縫セット

可愛すぎて、目的もなくとりあえず購入!2ドルはお買い得。

箱型で開けると糸や針が入っていました。

枕カバーの刺しゅうキット

これも可愛い!最近は毛糸刺繍が多かったのでたまには細い糸でもありかなと。白だけ。できたら素敵!

手動フードプロセッサー

以前にもフードプロセッサーを買ったのですが、部品が不足していて稼働せず。。電動でなかなか良かったのに惜しい。スリフトストアで購入したので返品できず。。場所によってはできると思いますが、大体お店に”No return”とか書いてます。これももしかしたら返品可能ですが、近くないので。

今まで手間取っていたチーズとにんにくのシュレッダーとして活躍しそう。

新しい刺繍はじめました。

先日、キリンの刺繍がおわったので次の作品にシフト。出来上がりをお楽しみに。


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です